クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年09月13日クソ散歩 ~新小岩の人通りが多めのとこ歩く~

f:id:kusomamiren:20200913213031j:plain

・散歩

微妙な天気。新小岩のドンキを出て雨が本格的に降り出すもすぐに昨日同様ミスト状の霧雨になる。

f:id:kusomamiren:20200913213039j:plain

ルミエール商店街をまた歩く。日曜の夕方の駅前商店街ということで流石に人通りは多い。

f:id:kusomamiren:20200913213056j:plain

50枚500円を更に下回るマスクがあり少しびっくり。

f:id:kusomamiren:20200913213110j:plain

錦糸町安い店を彷彿とさせる怪しげなアジアンな店でゴーヤが50円で売っていたのでいくらか買った。この時期に格安でゴーヤをゲット。産地なんかもうどうでもいいや。

f:id:kusomamiren:20200913213114j:plain

さらに駅前広場から裏路地に。

そこらへんの雰囲気が渋谷の裏路地に似ている。治安が悪そうなあの感じ。

あの大麻やってそうな奴がフラフラ歩いている感じ。感じというか実際そういう奴がうろちょろしてる。

繁華街の駅前裏通りってみんなこんな感じなんだろうか。鶯谷もこんな感じだった気がする。

f:id:kusomamiren:20200913213119j:plain

ドンキに入る時にアイコスの充電が切れたとか彼氏かなんかに話しかけながらドンキに駆け込んできた頭悪そうな(お股も緩そうな)ギャル系の女がいた。

リアルタバコ買いに来たんだろう。

価値観も生き方も真反対な人間だと思った。

こういう人たちとは多分一生関わらないだろう。違う世界の住人。

f:id:kusomamiren:20200913213026j:plain

ドンキ、業務スーパーに寄り帰宅。

 

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com