クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年10月13日クソ散歩 ~買うものがない~

f:id:kusomamiren:20201013233140p:plain

 

・散歩

清砂大橋を渡り江戸川区へ。

昨日木場公園付近で信号待ちしてる時に蚊にさされたことを思い出した。

当初葛西臨海公園に行く予定だったが道中蚊がわんさかいることも思い出し蚊のいなそな北へ進む。

西葛西の街をぶらぶら。

ケーズデンキに入ってみた。案の定試遊台はなかった。

途中で昨日ドンキで買ったinバープロテインタンパク質15gのやつを食う。

イオンのやつより柔らかい。上品さすら漂う。味もまぁまぁ美味い。素朴な味。一本の区切りのないバー。企業努力。

 

アタックへ。店員はヤンキーの男女。横並びでおばはんみたいに仲良く話してる。接客態度は意外と真面目だった。一生関わらないであろう人間たち。野菜購入。そして帰宅。

 

家では変わらぬ生活。

プライムデー、せっかく無料体験なんで何か買うもんないかなぁと思ったけどオートミールくらいしかないし、別にこれは対象商品でもない。

現状に満足。Airpodsを手にした今まじで何も買うもんがない。何買ってるんだろうみんな。

そして10月なのに今日も蚊にさされる。

 

ドラクエ

このタイトル。教会でいきかえらせた時にMP据え置きなのはサービス悪いなと思う。おかげで宿屋で回復せにゃならん。テンポ悪し。

 

それと意地悪なトラップモンスター。砂漠の像のダンジョンで電気ビリビリゾーンを抜けた先にある宝箱が人食い箱とか別におもんないし。制作のいじのわるい人間性しか残らない。ここだけじゃなくちょいちょいそういう意地悪を感じる宝箱配置がある。プレイヤー側としてはただただ呆れるのみ。

 

今日はリートルードまで。転職は取り合えず全員船乗り。採用理由はステータス補正が優秀という一点のみ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com