クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年11月27日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

 

毎日のようにヨドバシアキバに行ってる俺だからこそわかることがある。

それは毎日同じ場所に同じ女がいるということだ。

まじで何者なんだろう。あの地縛霊みたいな女。

詳しい場所は特定になるから言えないけど本当にいついかなる時間に行ってもいるってレベルで今日もいた。もちろん昨日も。

一日何時間滞在しているんだろう彼女。監視カメラも近くにあるから異様な長期滞在を理由に追い出すこともできなくはないだろうけど許されてるんだなぁと思った。

 

・店員

今日の店員はやけにテンションが高いのがいた。まいばす。

それこそジャパネットたかたのテレビショッピングに出てくるようなノリ。

昨日のようなヤツより全然ましだけど、なんかこれはこれで調子狂うな。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com