クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

とりあえず付き合う

 

昨日のマイナビウーマンの自分に見に覚えのある女子についての記事

 

kusomamiren.hatenablog.com

 

から得たもっとも需要なこと。

 

「とりあえず付き合う」ということ。

 

俺の場合、めちゃくちゃ好みの娘の前では何もできない。

だが、とうでもいい娘の前ではきっと平然とコミュニケーションできるはずだ。

そのためにはオナ禁をしてメスでなく人間として見るように自分を鍛錬すればよい。

 

オナ禁云々にかかわらず綺麗な娘や好みの娘の前では素直におしゃべりできないので、かわいかったり美人だったり胸がでかい彼女ができることは永遠にないだろう。

 

というか別に彼女とかどうでもいいんだけどね。

性欲に関してはオナニーすればいいし。

愛だの恋だのに関しては一度ハマると泥沼から一生出られない上に自由がなくなり一生奴隷のように嫌嫌働き続けることになるだろう。

今の生活を手放してしまうだろうからとりあえず愛なんていらねーよと言いたいところだが、そうすると後々後悔の嵐が吹き荒れることになることは容易に想像できるので板挟みの状態だ。

 

とりあえず、休日の繁華街で悪目立ちしないポジションに収まりたい。

恋人じゃなくても女友達でもいい。

 

別に女友達じゃなくても男友達でもいい。

場合によってはお父さんくらいの知らんオッサンでもいいし、ホモでもいい。

 

俺にとっての「とりあえず付き合う」というのは、他愛もないコミュニケーションをしながら道を歩けるような人間を指す。

 

とりあえず人間と付き合う。

 

いい加減なんとかしないとヤバイのはわかっているが、ゼロから構築していくのは彼女いない歴=年齢どころか、中2から人とコミュニケーション取れなくなった俺には荷が重い。

だから、まずは人助けあたりから始めようかと思う。

困っている人がいたら助ける。そこで短いながらもコミュニケーションが発生する。

リハビリだ。手当たり次第助ける。

そうするとめっちゃいいやつになりそうだが。