クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

童貞?と聞かれたらどう答えるか

加藤純一の所属事務所のムラッシュ所属タレントが一同に集まるという動画を見た。

 

その中で、「あなたは童貞ですか?」という質問を遠回しにされていた若い男性がいた。

 

女性に興味がない?

プラトニックとかそういうの?

 

みたいな質問をされていた。

 

普通にいたしておりますというような返答を質問された人はしていた。

 

つまり、彼女ができると、そういうことを致すのは当然でしないほうがおかしいということらしい。みな暗黙に同意している風だったから。

確かにそうかもしれない。

自然とそういうことになるのかもな・・・。

 

 

ところで、こういう質問をされた時に俺(30半ばでチェリーボーイ)はどうすればいい?

 

多分、嘘をつくかはぐらかすだろう。

流石にこの歳で童貞ですと言ったらその場の時が一瞬止まるかもしれない。

そして、欠陥人間だと疑われる。そしてヤバいやつというレッテルが貼られる。

意地でも背伸びでもなく、レッテル回避のための嘘。

 

 

というか、そんな質問されないか30代ともなると。

 

ただ、大学生とか内輪での雑談でそういうテーマが話題に上がったらどうすんだろう。

 

童貞とか言うと負けた気分にならないだろうか?

嘘ついて「童貞ちゃうわ!」と逆ギレするだろうか。

すぐボロがでて余計馬鹿にされそうだ。

 

 

てか大学生だったのってもう10年以上前なのか。

まじか・・・