クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

心がふにゃふにゃしてくると堕落する

f:id:kusomamiren:20180314220507j:plain

ここ2日散歩(というか移動)日記しか更新してない。

1ヶ月位前、1日400アクセスを超えたぜわっしょい!とか言っていたのに先日700近くまでアクセスがあった。おそらく偶然ふらりとこのクソブロを訪れた人がこのブログのクソっぷりを堪能していかれたのだろう。まぁ何も言うまい。

 

ところで、オナ禁を解除し毎日抜いている。抑えようとするも1日が限界。

ムラムラするというか悶々とした手持ち無沙汰を解消するために一日の終りにぶっ放す。快楽と時間の等価交換。1時間を無駄にする。当初は時間が勿体無いので速射していたが、最近は丹念に抜いている。それゆえ時間を無駄にする。

 

寝る⇢起きる⇢食う⇢歩く⇢食う⇢歩く⇢食う⇢抜く⇢寝る

 

こんな感じでだいたい1日がすぎていく。

土日も平日も関係ない。

 

これも心がふにゃふにゃしてきているからだ。

なんだかんだで今現在、メルカリで家にあるモノを淡々と売っていて収入は微々たるもんだがある。到底それで一生暮らせるわけもないが、貯金が任天堂株を普通に買えるくらいあるので心にゆとりができている。収入ゼロじゃなくなっただけでこんなにも精神的に違うのかと思った。ゼロ時代はもっと戦々恐々として現実逃避先のこのブログ数が潤うようになり、クソ記事生産工場フル稼働だったが、オナ禁解除と微々たる収入が相まっていろいろ堕落しはじめている。

 

暴飲暴食も併発。食費の増加。早く寝たほうがいいと最近記事化したが、結局12時前に寝ること多々。やはり人間ある程度の抑制で縛らないとクソになる。人間と一般化したけども俺だけかもしれんが。

 

この日々のこなしている感は生まれつつも大いなる目標への下積み根性が離散しつつある昨今の俺情勢を危惧している自分がいる。もっと卑屈に地べたを這いつくばるべきなのに。のんびり散歩何かしている場合じゃない。散歩中もこれからの心配を必要以上にして自分を追い込み危機感を植え付け、ストイックに英会話の音声をシャドーイングしてぶつくさ歩いているやばい人くらいになれ。ファーウェイの冬を読んだじゃないか。バブルの時に油断せずに冬の準備をしないと後に来るバブル崩壊の氷河期を生き残れないと。景気のいい時に油断していると大変動で粉微塵じゃ。

 

そんな発破を自分にかけ 寝る!!

以上、意味不明ですんません。