クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

世間の闇

 

昨日の中年男と20代後半くらいの会社の会話


明日、何時にどこどこの駅ね、時間どうすっかなぁとかいう話から雲行きが怪しくなってきた。

 

同僚の男の一人(妻子持ち)が話の主人公。

彼は旅先の女(か同僚の女かはわからないが)手をつないでいるところを見たというのだ。

すでにできあがっちゃってたと。(デキてるということか)やがてエスカレートしていき腰に手を回しながら歩いていたと。


家族は連れてこなかった。ああ、そういうことか。
自分には関係なかったら見て見ぬふりをしよう。ハッハッハ。


いつ?いつそんなふうになったの?ゲラゲラゲラ。

 

 

そんな話をしていた。

 


自分の毛穴の毛が逆立つのを感じた。

おぞましや・・・

不倫。

 

会話の端々から生々しさが伝わってくる。
ああ、くさいくさい。

 

こんなにイカ臭いのか世間は。

 

俺の家庭はそういうのとは無縁だったから、汚らわしい!ベッキー

 

というのは置いていて、同じ人間でもこうも違うんだなぁと周りの花火楽しみ~と顔にかいてある浴衣を来たカップルや家族連れも相まってなんとも言えない気分になった。