クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年12月01日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

 

・ついてね~

ゲオモバイルからiPhone11が届いた。

確かに綺麗。

でもバッテリーが70%台でサービス。

これ理由で返品できんのよね。たしかそんなことが書いてあった気がする。

 

こないだアキバのハードオフでiPhoneSE2が売ってたんだけど、バッテリー状態がサービスであることを理由にジャンク品だったのよね。

 

バッテリーがサービス状態のやつでも販売する。

これがゲオモバイルのクソなところなようだ。

 

ついてないついででいうと1ヶ月前に同じくゲオモバイルで買ったMini12もいつの間にかサービス状態になっていた。

 

人間ついてるときもあればついてないときもあるけど、やっぱ俺はトータルでついてない。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com