クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ストーカーになりたくはない~

 

女優をストーカーとか、振られた女にストーカーとかする犯罪者がいる。

 

俺は自分の過去にストーカーしている。

ずっとついてまわるもんだから、執着せざるおえない。

まぁ自業自得なんだけど。

 

今日もリュックから取れちゃったパーツをくっつけようとしても、構造的にいったん縫ってある部分を取り外した上でつけないと無理らしい。

また、不注意で足を引っ掛けたすぐそこにある「過去」に対しても悔やむ気持ちもあった。

 

30分格闘してだめな現実を知り、そのことについて考えることをやめた。

 

女優をストーカーする人もだめな現実を潔く認め、振られた彼女にストーカーする人も過去に対して執着することをやめればいいのに。

 

今、妙に清々しい気分だ。

だめなものはだめ、過去は取り返すことはできない。

潔くそれらを認められると楽になれるのに、犯罪者になってしまう。

だが、実際リアルの人間同士がすったもんだしたら俺はどうなってしまうんだろう。

 

起こってもいないことを考えるのもまた無駄なので、やめとこ。