クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

このブログはやっぱりオワコンだった

f:id:kusomamiren:20200907123710p:plain

 

https化してアクセスが元に戻ったと思いきやまた戻ってしまった。

やっぱりこのブログはオワコンだった。

しかしなぜ一昨日、昨日はアクセスが多かったのかはわからない。

コーカさんの記事はそんなでもなさそうだし、https化おめでとう的なご祝儀か何かか?

でも一人で勝手にオワコン言ってるけどそれは俺自身が以前は毎日200あったことを知っているからだろう。

それを知らない人からすれば何言ってんだこいつ?だろう。俺は以前との比較でオワコン言ってるけど200なんて正直たいしたことないし始まってすらいないと思うのが普通だ。

まぁ個人ブログで自分の思いの丈の垂れ流しは今に始まったことじゃないのでまあいいや。