クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

もう月に100記事書きませんよ

 

このブログは無職がクソ記事量産と銘打って好き放題書いてきました。

多記事、内容スカスカスカタン記事投稿は自分のアイデンティティーだと思ってます。

それは今でも。でも上には上がいることがわかりました。

saki001という化物です。勝てません。あの人には。

 

もうそんなに書きませんよ。100記事も。できれば書きたくないんです。書く頻度が高いほうが幸福値は高いと思ってます。書いてる隙がないくらい楽しい事があるということですから。

 

去年月100記事のノルマを自分に課しそれを達成したわけですが、ぶっちゃけ半ば義務感だったんですよ。

9月は分割すれば200記事くらい行けそうだったんですが、100記事という制限のためオムニバス形式にしてました。

ただ、多くの月は月末に足りないと思ったら帳尻合わせのために1日10クソ記事とか無理してたし。

 

てか、いつの間にか語り口が問いかけ調や敬語を織り交ぜつつになってますね。

以前は、チラ裏上等でだ、である調で叩きつけるようにして書いてました。

誰も見ていないという前提だったんです。

こんな俺でも文体が変わるんですね。不思議なもんです。

 

最後にもう一度いいます。

書きたくないんです。できれば。

すべきことだけをやりたいんです。